• Asami

新型コロナウイルスへの対応について

 新型コロナウイルスの流行に対する、当スタジオの対応についてお話します。


・レッスンについて

 当スタジオのレッスンは現在非常に少人数のため、いわゆる多数の人間が集まるリスクの高い状況ではありません。

 換気についても2つの窓、ベランダからの換気が可能となっています。接触の多い場所についてはアルコール消毒も行っており、できるだけ安全にお受けいただけるような対応を行っています。現時点では感染リスクは低くすることができており、現在もレッスンを行っています。

 しかし、当スタジオが感染リスクを下げる対策を行っていても、流行が拡大してしまった場合はその限りではありません。

 今後、非常事態宣言が宣言されたり、少人数であっても集まることが禁止された場合には、レッスンも一時的に閉講させていただきます。

 閉講については、Twitter、インスタグラム、当ホームページで告知させていただきます。

 ご迷惑をおかけしますが、ご確認いただければ幸いです。


・レンタルスタジオについて

 スタジオのレンタルについては、現時点では中止は予定していません。上述のように、充分な換気を行える設備を備えております。ご利用いただく方の責任の上で、ご利用いただければと存じます。よろしくお願い致します。



0回の閲覧